ゲームレビュー
あらゆる方向から迫りくるゾンビを撃退して、残された人々を救え!“契約キラー:ZOMBIES”は超ハイクオリティ3Dシューティングゲームだ。プレイヤーは車の上から、街中にいるゾンビを撃退していく。残された人を救うためにハンドガンやマシンガンなど、あらゆる武器を撃ちまくろう。ボイスや効果音やグラフィックなど全ての完成度が高く、無料とは思えないクオリティのゲームだ。
ゲームはミッション制で行われ街のあらゆる場所のゾンビを倒していく。ミッションとミッションの間には“STORE”に行くことができ、新しい武器を購入して戦力強化が可能。武器の種類はハンドガン、ショットガン、マシンガン、ライフルなど多彩で集めるだけでも楽しめる。
しかしながら、ゲームを初回起動時にデータのダウンロードが必要。データは大容量でレビュー時にダウンロードした際には約30分掛かった。ただ、そこまでしてもプレイする価値のあるゲームなので紹介させてもらったぞ。夜、寝ている間にダウンロードしたりするといいだろう。データはSDカードにも保存可能なので本体容量を使わない点は安心だ。













多彩な武器があって、色んな戦い方ができるのが面白いです。
ゲームのダウンロード時間が長いわね。