Party Pugs

Party Pugs

パブリッシャー Channel 4

ジャンル パズルゲーム

警官に捕まったらゲームオーバー!パグをテンポよく操作し突き進むターン制アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Party Pugs androidアプリスクリーンショット1

ポリゴンのようなグラフィック。

パグが軽快にビーチを走り回る、戦略性もあるターン制アクションゲーム!

Party Pugsイメージ
『Party Pugs』は、パグをビーチのゴールまで導いていく戦略性のあるターン制アクションゲームだ。

ビーチでおおはしゃぎするイタズラ好きのわんちゃん「パグ」。

プレイヤーはパグを操作し、コインアイテムを拾いながらステージのゴールを目指していく。

操作自体は至って簡単!「フリック」でパグをマス目の上を移動させていくだけ!

警察に捕まらないような立ち回りも必要な、意外と頭を使う本作。ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『Party Pugs』は、たくさんの種類のパグが魅力的!

Party Pugs androidアプリスクリーンショット2

癒される…。

『Party Pugs』は、バラエティ豊富なデザインのパグがかわいい!

犬種としてはおそらく「ブルドック」になるであろう主人公パグ。

本作には合計で46種類のかわいらしいファッションをしたパグが登場するのだ。

通常の容姿をはじめ、ブタウサギジェット機魔法使いのコスチュームなどなどウケを狙っているかのようなものまでさまざま!

そのかわいらしさ+クスッと笑ってしまうパグちゃんに存分に癒されよう!(ゲームそっちのけでずっと眺めていたいくらい)

『Party Pugs』の攻略のコツは、警察に触れないようにできるだけ少ない歩数でクリアすること。

Party Pugs androidアプリスクリーンショット3

警察の動きを読むのも大事。

『Party Pugs』の攻略のコツは、警察の動きを確認しつつ、できるだけ少ない歩数でクリアすることだ。

歩数は気にしなくても特にペナルティはないが、ステージをクリアした際に「〇〇以内にクリアすること」のようなミッションが入っていることがあるため、できるだけ無駄な動きは避けたい。

また、道中には警察が登場する。パグが1歩動くと警察も1歩進むようになっているようだ。

しかし警察はパグめがけて追いかけてくるわけではなく、決まった方向にしか移動しないため、動きを見極めることができればそこまで回避は難しくはないだろう。

ただ、捕まってしまうとその時点でアウトなので、常に警戒はしておくこと!

ゲームの流れ

androidアプリ Party Pugs攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「プレイタイム」をタップするとゲームスタート!

androidアプリ Party Pugs攻略スクリーンショット2
好きなパグを選択!
androidアプリ Party Pugs攻略スクリーンショット3
マス目をフリックで移動していく簡単操作!

道中のコインやアイテムはなるべくゲットしていこう!

androidアプリ Party Pugs攻略スクリーンショット4
見事ゴールまで到着するとリザルト画面へ。

獲得スターによっては高評価も!パゴいね!!

androidアプリ Party Pugs攻略スクリーンショット5
1ステージごと徐々に進めていこう!
androidアプリ Party Pugs攻略スクリーンショット6
ちなみに本作は縦画面にも対応している!