お父さんと飛び石橋

お父さんと飛び石橋

パブリッシャー Digitalfrog

ジャンル アクションゲーム

子供を背負ってお父さんが大躍進!飛び石を右に左に飛び移りながら進むほのぼのアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

お父さんと飛び石橋 androidアプリスクリーンショット1

連続でジャンプし続けるコンボが気持ちいいアクションゲームだ!

「お父さんと飛び石橋」は、お父さんとかわいい子供たちによるジャンピングゲーム!

お父さんと飛び石橋イメージ
お父さんと飛び石橋」は、お父さんと子供たちによる連続ジャンプコンボを狙うアクションゲームだ!

お父さんは子供をおんぶしながら、飛び石を右に左に移動しながらハイスコアを目指してジャンプしていくぞ。

おんぶする子供たちにも種類が多くレベルアップもできるて、シンプルなアクションながら成長要素もあってやる度に強くなっていくのも面白い。

ゲームはステージ制になっていて、短時間で遊ぶのにもちょうどいい。気軽にプレイしながらお父さんと子供たちをレベルアップさせていこう。

「お父さんと飛び石橋」は、ステージ挑戦する時にプレイ難易度を選べる。

お父さんと飛び石橋 androidアプリスクリーンショット2

かんたんとむずかしいの2種類から選択可能だ。

お父さんと飛び石橋」は、ステージ挑戦する際に2種類の難易度から選択する事ができる。

かんたん】と【むずかしい】の2種類の難易度があるが、そこまで難易度に差はないので、安心して好きな方をプレイしてほしい。

かんたんの場合は前進と左と右の操作のみで、むずかしいの場合は前進・2段ジャンプ・横移動となっていて、どちらも3つのボタンを使って遊ぶ。

ゲーム性は、むずかしい方が面白くなっているのでゲームになれてきたらこちらで遊ぶのがおススメだ。

「お父さんと飛び石橋」は、子供たちのレベルアップが攻略のカギ!

お父さんと飛び石橋 androidアプリスクリーンショット3

かわいいキッズたちをどんどんレベルアップだ!

お父さんと飛び石橋」は、慌てずミスなくジャンプし続けるのがハイスコアのコツだ。

そして落ち着いてプレイし終わったあとは、子供たちのレベルアップタイムだ。

レベルアップすると、プレイ時間が長くなる体力と移動速度が上がるので積極的にゲーム内コインを使ってレベル上げしよう。

プレイヤーレベルやステージ到達数などで子供たちもアンロックされ、どんどん使えるようになっていくぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ お父さんと飛び石橋攻略スクリーンショット1
頼れるビッグなお父さんだ。
androidアプリ お父さんと飛び石橋攻略スクリーンショット2
ログインボーナスや、時間でもらえる宝箱ボーナスなども用意されている。
androidアプリ お父さんと飛び石橋攻略スクリーンショット3
左右に移動しない場合はひたすら前進ボタンを連打だ!
androidアプリ お父さんと飛び石橋攻略スクリーンショット4
難しいは、左右の移動は複合ボタンで対応し、遠いマスへ飛ぶ時に必要な2段前進ジャンプが追加される。
androidアプリ お父さんと飛び石橋攻略スクリーンショット5
ステージクリアで、プレイヤーレベルもアップ!
androidアプリ お父さんと飛び石橋攻略スクリーンショット6
子供たちも喜んでいる!

レベルアップさせて次のステージに進もう!