記事

【にゃんこ大戦争プレイ日記】第10回「ニャンダム編開始!その日佐賀は13回滅んだ」

[関連記事] ・にゃんこ大戦争プレイ日記記事一覧 (平日ほぼ毎日更新) ・にゃんこ大戦争ゲームレビュー カオル君に勝ったからって、にゃんこの進撃はとまらない! ついに第2章 「降臨!!悪の帝王ニャンダム」編に突入した我がにゃんこ軍団は、意気揚々と九州を攻略。 現在四国に駐屯しているのだが、大きな忘…

【にゃんこ大戦争プレイ日記】第10回「ニャンダム編開始!その日佐賀は13回滅んだ」
[関連記事] ・にゃんこ大戦争プレイ日記記事一覧  (平日ほぼ毎日更新) ・にゃんこ大戦争ゲームレビュー     カオル君に勝ったからって、にゃんこの進撃はとまらない!  
にゃんこ大戦争 ニャンダム編
  ついに第2章 「降臨!!悪の帝王ニャンダム」編に突入した我がにゃんこ軍団は、意気揚々と九州を攻略。   現在四国に駐屯しているのだが、大きな忘れ物があることに気が付いた。     「お宝」だ。     章が変わるとお宝は集め直しになるようで、お宝はすべて無くなっていた。  
にゃんこ大戦争 お宝
  ということで再び九州に戻り、お宝さがし開始。   にゃんこ軍団が去ったと思っていた九州の民は、さぞや恐怖したのだろう。皆、素直にお宝を差し出していった。     ただ1県をのぞいて。     その県の名は、         佐賀。     エスエージーエー。     佐賀。         にゃんこ軍団 「無駄な抵抗をするな!素直にお宝を差し出せい!」  
にゃんこ大戦争 ねこだらぼっち
  佐賀のにょろ 「ふざけんな!宝を渡すくらいなら全滅しグフッ…」  
にゃんこ大戦争 にょろ
  佐賀のわんこ 「にょろぉぉぉ!てめぇよくもにょガハッ…」  
にゃんこ大戦争 わんこ
    抵抗を試みるものの、次々と一撃で天に召されていく佐賀の「わんこ」と「にょろ」     この日、佐賀県はお宝を出すことを拒み続け、13回滅ぼされた。     そうして多大なる犠牲の上に手に入ったのは、     粗悪なムツゴロウだった。  
にゃんこ大戦争 粗悪なムツゴロウ
  あっぱれ佐賀!         [関連記事] ・【にゃんこ大戦争プレイ日記】第11回「お宝の効果は第二章に引き継がれていました」【にゃんこ大戦争プレイ日記】第9回「ありがとう、そしてさようなら、カオル君」 ・にゃんこ大戦争プレイ日記記事一覧