記事

【おしおきパンチガール!!!プレイ日記】第1回 ヘンタイ紳士を女子高生がおしおき!?

[関連記事] おしおきパンチガール!!!のレビュー おしおきパンチガール!!!攻略記事 変態!!変態!!ぜったーいへんたーい! 近未来の日本。 都市部の電車内にのさばるヘンタイたちを退治すべく、ひとりの女子高生が立ち上がる! ストレート! フック!! ハイ、ミドル、ローキック!!! なみいる変質者…

【おしおきパンチガール!!!プレイ日記】第1回 ヘンタイ紳士を女子高生がおしおき!?
[関連記事]

変態!!変態!!ぜったーいへんたーい!

punchgirl_01
近未来の日本。 都市部の電車内にのさばるヘンタイたちを退治すべく、ひとりの女子高生が立ち上がる! ストレート! フック!! ハイミドルローキック!!! なみいる変質者どもに快楽のコンビネーションをぶちかます格闘アクションゲーム「おしおきパンチガール!!!」。 第一回のプレイ日記では、奇抜な世界観と、それに似合わないアクションのやりこみ度の高さについてお届けするぜ。  

スク水オヤジにドルオタにアニオタまで!ここはヘンタイの宝石箱や!

punchgirl_02
punchgirl_03
電車内に出現するのは、個性ならぬ汚性豊かな男たち。 彼らは恥ずかしげもなく己の欲望をさらけだす。 これはもう退治するしかない!!  

可愛いは正義!ヘンタイに立ち向かう一輪の花!

punchgirl_04
punchgirl_05
ヘンタイを懲らしめるべく立ち上がったのは、16歳の女子高生「秋山もみじ」。 パンチグローブにキックガードを装備したスタンダードスタイルから。 ジャージ。 ブルマスク水まで! むしろ、ヘンタイたちの欲望をかきたてているんじゃないか、と思うようなキワドイコスチュームを身にまとって戦うその姿は、快楽をあたえる天使なのか? はたまた、ヘンタイどもに暴虐の限りをつくすディアボロス(悪魔)なのか……。  

100や200や当たり前!1000コンボも夢じゃない

punchgirl_06
punchgirl_07
ステージでは、あらかじめセットしておいたパンチやキックなどの技を駆使してヘンタイを一方的に攻撃していく。 最初に「吊し上げタイム」があり、一定時間が経過するとヘンタイが宙に浮き上がるので、そこに攻撃を加えてコンボを繋いでいくのだ。 うまく繋げば序盤でも100ヒットは当たり前! より浮かせる力の強い、打ち出すスピードの速い技を習得していけば200や300ヒットも簡単に叩き出せる! 既存のソーシャゲなどと違い、プレイヤーの腕がもろに試される格闘アクションになっているよ。  

ランキングモードでコンボ数を競え!

punchgirl_08
各沿線をクリアするステージモードに加え、全国のプレイヤーとコンボ数を競うランキングモードも完備されている。 この他、特定の条件を満たしてトロフィーを集めるやりこみ要素も盛りこまれているんだ。   実際、グーグルプレイのレビューでも。 「なんだこれ?」と興味本位で遊んでみて、ドハマりしてしまう人が続出しているもよう。 見た目のインパクトに負けない、本格的なコンボアクションを堪能できるはずだ。   次回は、そんなコンボにまつわる基礎知識をお届け♪ おしおきしたいお年ごろ「秋山もみじ」16歳と。 おしおきされたいヘンタイ紳士たちの熱いバトルが今、幕を開ける!   [関連記事] ・おしおきパンチガール!!!のレビューおしおきパンチガール!!!攻略記事