勝手サイト NTTドコモ iアプリ / No.034992
ぽろぽろひよこ(?)
メダルゲームのようなもの!




ORIGINAL ARTICLE
当時の記事・紹介文
黄色いひよこ(?)をぽろぽろさせていっぱいひよこ(?)を集めます!50種以上のレアひよこ(?)もいるのでコレクションゲームとしても遊べます!あと、そんなに難しくもないです。
- 配信日
- 2006年9月14日
- 最終更新
- 2006年9月20日
- キャリア
- NTTドコモ
- プラットフォーム
- iモード/iアプリ
- メーカー・作者
- ミミタン
- 料金
- 無料
- 公開区分
- 勝手サイト
- 利用方法
- ダウンロードページ
- 累計ダウンロード
- 0
- 対象
- 全年齢
MAKER / CREATOR
メーカー・作者
ミミタン
ほかの人が作らないような要素をゲームに盛り込んでいきたいです。
USER REVIEWS
当時の口コミ 40件
ぐっ? ひよこ?を虫カゴにいっぱい集めてレアなひよこ?を友達に自慢しちゃおう!! レアには、なんと○○○がいる! 画面が小さすぎてどんな○○○をしているのかはよくわからないが
面白いけどレア後一つなのに出ない
ひよこがかごいっぱいになり、レアひよこが90%越えると、残りのレアひよこは、全く出てこない。正直3ヶ月やってもでない。本当に100%いるのか疑問。
た
ほんと最高!全部集めたくなる
ひよこボーイで本当にゲームできんのがすげぇ(∀)
不眠症でしたが寝ながらこのゲームをやるとすぐ眠くなります。羊を数えるのと同じ効果?ありがとうございます。
回転数を4以上にしなきゃエリアマイナスほとんど来ないから┐(  ̄ー ̄)┌
『なんめんなよ』連続投稿に吹いたW
「エリアマイナス」が出過ぎでしょ?これじゃ取れるわけねぇじゃん??
やりすぎてとれるヒヨコが居なくなった? ゲームができるヒヨコの画面ちっちゃすぎ?
せめてフィーバー中くらいエリアプラス出やすくしても良かったのでは。一気にやる気なくなります…
残り28件の口コミを読む
これ最高! 特別ひよこを集めるのに必死になるっていうかムキになっちゃう!! 特別ひよこを落とした時は超感激なんだよね!!!
思うようにいかないメダルゲームを忠実に再現。だからエリアマイナスが多い。その分フィーバー時にはやり放題。わかってないなぁ
ついついはまってしまいます!
エリアマイナスしかでないクソゲー エリアプラス一回に対してマイナス七回ってなんめんなよ しかも連続五回もマイナスでたときは流石にキレる
エリアマイナスしかでないクソゲー エリアプラス一回に対してマイナス七回ってなんめんなよ しかも連続五回もマイナスでたときは流石にキレる
よい。 バッティングセンターいきてえなあ。
すごくのほほんとしてて自分のペースでできるのが好きです。かなりはまる(・3・)
クラスで流行りました。はまります笑。
かわぃぃひょこ(?)に癒されるゥー(*´▽`*)
ゲーセンにある?でO1番スキなゲームに似てる?★★
ひよこ(?)すんげ可愛い!
忘れた頃にやりたくなる(笑
空いてる時間にひたすらやってしまいます。レア見つけたらがんばっちゃうもん!!
ぃぃ??
燃えはしないけどたんたんとかわいい。ぼーっと暇つぶし用?
癒し系のゲーム。なぜかはまってしまうかも。ひよこ(?)が超カワイィ!
このまったり感がよい
暇つぶしにぴったり。レア集めが楽しかったり
単調だから細々したことが好きな人にはつまらないかもしれないけどほのぼのしててヒョコが可愛い?曹ゥらのんびりしたぃ人にはぴったりかな??
ひょこかゎぃい!!何回もゃりたくなるヾ(笑*>ω<)ノヽ♪♪
ひよこ(?)が可愛くて、ワンボタン操作なので熱中してしまう。
今までにはない新感覚ゲームだね…でもあんまり面白いとは言えないな
なごむ
おもしろい!はまる!
いいとこ一個もなし。やる価値0。つまらない。おわってる。
手軽さ
可愛い… が!エリアマイナスしか出ない!おもんない
開始10分で飽きる。








